今日から作品展☆

今日から作品展☆

ステルなごみアート14人展  ~あたたかな きもち~ IN  あんのんの箱

今年もanne nonneさんでの作品展に参加させていただくことができて、ほんとに嬉しいですラブ

7人づつの入替制で、前期7人は今日から19日㈯まで。

後期の7人は20日~27日まで展示しています。


期間中はたくさんのイベントもありますので、ぜひぜひ見に来てくださいねニコニコ

私は前期組なのできのう搬入を終え、今日から19日までの展示となります。

今年もまたミニアートとポストカードも販売させてもらっていますので、そちらもよかったら見てくださいニコニコ

今日から作品展☆

雑貨&cafe anne nonne

佐鳴台5-27-10

tel: 053-489-3335

定休日:水曜日

営業時間:am11:00~pm7:00



同じカテゴリー(パステルなごみアート)の記事
作品展②日目☆
作品展②日目☆(2013-07-06 22:35)

いよいよ来週です☆
いよいよ来週です☆(2013-06-29 11:17)

うみちゃんの個展☆
うみちゃんの個展☆(2013-03-17 21:01)

うみちゃんの個展☆
うみちゃんの個展☆(2012-12-09 20:14)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)作品展、いよいよ始まりましたね。
前期の方の作品は、明日、見に行く予定です。
あ...私、作品、まだ1点しか描いてないですf^_^;やばいです。
Posted by 仮面ライダーマム at 2013年01月12日 20:49
マムさんこんにちは!
いよいよ始まりました(^^)
きのう友達とランチしながら行ったら人がいっぱいでした(^^)
後期も楽しみ〜(≧∇≦)
Posted by AjicoAjico at 2013年01月13日 09:04
初めまして。作品素敵でした。以前より密かにファンです♪( ´▽`)
パステルはココロンさん(えみさん)の所で習ってます。
今回、娘がajicoさんのペガサスを描きたいと熱望してます。あんのんさんに聞いたらお店でお教室お願い出来るということなので是非お願いしたいです。
同じペガサスは難しいみたいなら簡単なペガサスをお願いしたいな。
是非お願いします。
ちなみにマムさんちのお嬢さんと同じ小学校1年の娘です。
Posted by machi at 2013年01月15日 19:55
machiさん、はじめまして、返信遅れてすみません( ; ; )
ありがとうございます☆
簡単なペガサスもありますのでぜひ!
ご希望の日程をオーナーメールにて教えて下さいね(^^)
Posted by AjicoAjico at 2013年01月16日 07:08
Ajicoさん、お久しぶりです☆
私はしばらくパステル描いてないのですが、
皆さんの作品が観たくて水曜日に
言ったのですがanne nonneさん休業日で
その後風邪を引いてしまって
Ajicoさんの作品が観られそうになくて
とても残念です(>_<)

Ajicoさんのブログちょくちょく読んでいるので
もしまた作品展等あったらぜひ教えて下さい!
Posted by mai at 2013年01月18日 18:06
maiちゃん、風邪は大丈夫?
皆さん個性的でとても素敵な作品ばかりで、やっぱり作品展ていいなと思いました♡
またもしできる時があればぜひ見に来てね!
とりあえずは体を治してね(^^)
Posted by AjicoAjico at 2013年01月19日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から作品展☆
    コメント(6)