ありがとうございました☆

予想以上に大盛況で嬉しい限りの3日間でしたニコニコ

ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆

体験会では「楽しい~!」とか「わぁ~すご~い!」とか、いろんな声が聞こえて、たくさんの笑顔が見られましたニコニコ

みなさんすごい集中力で、想像力豊かに描いている様子は、見ていてとても嬉しくなりますキラキラ

また、今年もお手伝いできて良かったハート

それにしても私の見本のペガサスちゃん☆
特に子供向けに作ったわけではないのに、子供に大人気でしたびっくり

いったいどれだけのペガサスちゃんが、あの場所で生まれ、飛び立っていったんだろ?キラキラ

ぜ~んぶ写真に納めておけなかったことが心残りですが・・・ひみつ

Ajicoの友達もほんとにたくさん来てくれて、体験もしてくれて、ありがとうハート

お客様みなさんそうですが、わざわざ近くの有料駐車場に停めて来てくださっていると思うとほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも楽しく、素敵な時間を過ごしていただきたく3日間私たちもがんばりました汗
思った以上に大勢のお客様で、お待たせしてしまったり、いたらなかった点もあったかと思いますがどうかお許しを涙

ほんとうに、夢のような3日間でした☆

来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


同じカテゴリー(パステルなごみアート)の記事
作品展②日目☆
作品展②日目☆(2013-07-06 22:35)

いよいよ来週です☆
いよいよ来週です☆(2013-06-29 11:17)

うみちゃんの個展☆
うみちゃんの個展☆(2013-03-17 21:01)

今日から作品展☆
今日から作品展☆(2013-01-12 11:00)

うみちゃんの個展☆
うみちゃんの個展☆(2012-12-09 20:14)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

3日間、お疲れ様でしたm(_ _)m

帰りに、成城石井で濃厚ギリシャヨーグルト買って帰りました。
本当に濃厚でめちゃくちゃおいしかったです。
Posted by 仮面ライダーマム at 2013年07月09日 21:16
マムさんこんにちは(^^)
作品展&体験会お疲れ様でした☆

ヨーグルト美味しいでしょ???
私もまた食べたーい(≧∇≦)
Posted by AjicoAjico at 2013年07月12日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました☆
    コメント(2)