アマレットさんへ☆

少し前になりますが、掛川アマレットさんへナイフ&フォーク

この日はシェフおまかせコースキラキラ

前菜が9種類☆ 1品1品ほんとに美味しくて、感動涙

美味しいお料理は体にも心にも染み込みますね~ニコニコ

この日入ったという北海道の帆立は見たこともないぐらい大きい目 春野菜を使ったパスタはじゃがいもも甘くて美味しいラブ ふきも入ってましたキラキラ

珍しいメンバーでの集いでしたが、年齢も住んでるところもほどよくバラバラでニコニコ
たしか週のはじまり月曜日の夜でしたが、みなさんのパワーをいただきましたニコニコ
楽しかったし美味しかったので定例会になりそうな予感目

アマレットさんへ☆


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
フルコースの休日☆
フルコースの休日☆(2013-04-29 08:14)

麻婆豆腐
麻婆豆腐(2013-04-26 11:56)

「凛」☆
「凛」☆(2013-04-22 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマレットさんへ☆
    コメント(0)