いよいよ来週です☆

いよいよ来週です☆

7月5.6.7日の3日間、クリエートで行われる「100人の春夏秋冬作品展」キラキラ
みなさんの四季の作品が着々と集まっているみたいです音符

たくさんの作品を見られるのも楽しみですが、体験会もやらせていただくのでさらに嬉しいラブ

私も今回は金土日の3日間ずーっと会場にいる予定ですパー

体験会見本も出来上がりました☆
いよいよ来週です☆

これ以外にも他の先生たちの見本もあると思いますのでよかったら「なごみアート」体験してみてくださいねニコニコ


同じカテゴリー(パステルなごみアート)の記事
作品展②日目☆
作品展②日目☆(2013-07-06 22:35)

うみちゃんの個展☆
うみちゃんの個展☆(2013-03-17 21:01)

今日から作品展☆
今日から作品展☆(2013-01-12 11:00)

うみちゃんの個展☆
うみちゃんの個展☆(2012-12-09 20:14)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

いよいよですね。
ユニコーン、上の子の好みだと思いますが、部活があるので自分の作品すら見に行けるかどうか...
私自身も、日曜日の搬出の時間に合わせてしか行けないかも(-.-;)
Posted by 仮面ライダーマム at 2013年06月29日 20:51
マムさんこんにちは(^^)
ユニコーンはけっこう人気アリなので今回誰でも描ける見本を作ってみました☆
日曜日、お会いできるの楽しみです!
Posted by AjicoAjico at 2013年06月30日 08:59
ご無沙汰してます!
娘が体験したかったユニコーンが!
行けるかな?日曜日、行けたら体験したいな♪お願いします!
Posted by machi at 2013年07月05日 02:54
machiさんこんにちは!
ぜひユニコーン描いてほしいです☆

日曜日お待ちしてます(^_^)
Posted by AjicoAjico at 2013年07月05日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ来週です☆
    コメント(4)