mahaloでデトックス☆

インストラクター仲間であるKyokoちゃんの自宅サロンmahalo電球
初めてお邪魔しましたがおうちの外観からとても可愛いキラキラ

mahaloでデトックス☆

普段からジムで歩いたり走ったり、お風呂も大好きなので真夏でも毎日湯船にじっくり浸かったりと体の中が滞らないように気をつけてるつもりだけど、それでも日々の疲れが抜けにくいお年頃涙
たま~に自分へのご褒美として人の手でじっくりケアしてもらうと、ほんとに凝りや疲れが吹っ飛んでいく感じキラキラ

mahaloでデトックス☆

kyokoちゃんにゴリゴリの肩や背中をしっかりほぐしてもらってスッキリキラキラ
これで明日からまたがんばれそうですニコニコ

mahaloでは、マッサージやパステルを体験された方に無料でカードリーディングしてくれるそうです電球
私も引かせてもらいましたキラキラ
スピリチュアルなものは流行りといえば流行りだけど、なんとな~く逃げ道のような、自分の都合のいい解釈を正当化するみたいなソレとは違って、kyokoちゃんから発せられる言葉はとても説得力があって信頼できますニコニコ
こういう言葉を伝えられる人はなかなかいないんじゃないかな?
しかも無期限で無料でやっていくというスタンスびっくり
自分に与えられた能力に感謝して愛ある言葉を伝えていくことが自分にとっても喜びだという彼女の気持ちの素晴らしさに感動キラキラ
ほんのオマケのアトラクションのつもりでやってもらったけど、体だけでなく心もほぐしてもらえた気がしますニコニコ

またガチガチに凝り固まる前に行きたいな音符


同じカテゴリー(美容・健康)の記事
デザートビネガー☆
デザートビネガー☆(2013-05-01 09:57)

早起きの効果☆
早起きの効果☆(2012-05-24 06:13)

朝フル☆
朝フル☆(2012-03-02 07:22)

この記事へのコメント
Ajicoちゃん、昨日はご来店ありがとうございました^^

私自身が苦しい体験をしたり病気になったりして
心と身体が繋がってることを深く思い知ったので
心と身体と両方をケアしていけるセラピストになりたいと思ってます。

Ajicoちゃんに喜んでもらえて、しかも有難いお言葉まで…、幸せだに^^
ありがとう~^^
Posted by kyoko at 2012年02月06日 09:38
~Kyokoちゃん~

こちらこそどうもありがとう!

お陰様で昨日はぐっすり眠れました☆

自宅サロンも落ち着けていいね~♪

またよろしくね~(^_-)-☆
Posted by AjicoAjico at 2012年02月06日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
mahaloでデトックス☆
    コメント(2)